アパート・マンション経営

夢川泉穂

不動産相続相談室

2018年最後の小江戸塾でした!

こんにちは!
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

 

早いもので今年もあと1か月ちょっと…
年賀状や大掃除など、新たな年を迎える準備も気になってくる時期ですね。

 

先週11月17日(土)、今年最後の「小江戸塾」を開催しました。
終活応援セミナーと題しまして、整理収納コンサルタント 戸田里江先生による
「生前整理の進め方とエンディングノートの活用法」についてのお話でした。

 

生前整理の極意はもちろん、日常的な整理・収納の考え方も改めて学ぶことができ、
住まいの片づけ・大掃除を前にしたこの時期にピッタリの内容だったと思います。

★詳細はこちらをご覧ください

 

川木建設 第66回小江戸塾セミナー

川木建設 第66回小江戸塾セミナー 戸田里江氏講演

 

セミナー後の交流会も大変盛り上がりました!
特にじゃんけん大会は毎年恒例の企画ですが、例年以上に皆様楽しんで
参加されていたように思います。

 

余談ですが、「小江戸塾じゃんけん隊」のうち、今年から「グー」担当が
世代交代しまして、襲名披露の大会となりました!

川木建設 第66回小江戸塾交流会 じゃんけん大会

川木建設 第66回小江戸塾交流会 じゃんけん隊

参加者様から、「私もじゃんけん隊に入りたい!」というお声までいただき、
恐縮しつつもとても嬉しく思いました。

 

こうして今年の小江戸塾も盛況のうちに幕を閉じました。
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
来年も皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしています!

 

川木建設 第66回小江戸塾セミナー・交流会 記念撮影

 

空いている土地ではじめる、赤字にならない賃貸経営 土地活用・不動産・相続税でお悩みの方へ この土地、どうしよう?