アパート・マンション経営

芳野一希

土地活用コンサルタント

2019年

こんにちは。PM営業部の芳野です。
1月も中旬ですが・・・新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

お正月から関東地方は良い天候が続いております。
昨年のクリスマスから降水量が0.5㎜以上ないというのは歴史的なことのようです。
毎日晴れてくれるのは良いですが、乾燥が続きますね。火のもとには充分お気を付けください。

今週末の土曜日は2019年一発目、第67回小江戸塾が開催されます。
テーマは「建物メンテナンス講座」です。
株式会社アートアベニューの安藤元輝様にご講演いただきます。

オーナー様にとって、建物を維持していく方法、メンテナンスの重要性は常についてくるお悩みかと思います。
定期的に修繕をすれば入居者様に喜ばれ、満室での賃貸経営が続きますが、
そのたびにメンテナンス費用が発生し、安定した収益を確保することが難しくなるのも現実です。

・建物メンテナンスはどうすれば良いの?
・何かあった時の責任はだれがとるの?
・メンテナンスはわかるが、どこから手を付ければ良いかわからない
・どこの会社に修繕を依頼して良いかわからない

上記のようにお悩みの方が多くいらっしゃると思います。
ぜひ安藤先生のお話を聞いていただき、ご参考にしていただければと思います。

今回も多くのお客様にご予約をいただいておりますが、若干数、お席が空いております。

ご興味がございまいしたら、お気軽にお問い合わせください。

土地活用・賃貸経営 第67回 小江戸塾 1月26日(土) 詳しく見る 土地の問題、放置していませんか? 大事になる前に、早めの対策を! 安定経営の為の建物メンテナンス講座