アパート・マンション経営

夢川泉穂

土地活用アシスタント

2月より「相続勉強会」が始まります!

こんにちは!
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

 

明日は今年最初の「小江戸塾」が開催されます。
テーマは「安定経営のための建物メンテナンス講座」です。

 

賃貸物件のオーナー様には非常に関心の高いテーマですね。
おかげさまで、満席に近いご予約をいただいております!
まだ若干お席の余裕はございますので、ご興味のある方は特設サイトをご覧になってくださいね。

 

↓こちらをクリック!↓
土地活用・賃貸経営 第67回 小江戸塾 1月26日(土) 詳しく見る 土地の問題、放置していませんか? 大事になる前に、早めの対策を! 安定経営の為の建物メンテナンス講座

 

さて、私からは新セミナーのご案内です。
2月より、「相続勉強会」第1クールがいよいよスタート!
不動産相続相談室を担当しております私、夢川が講師を務めさせていただきます。

 

私自身、この勉強会を始めるにあたり、ほぼゼロから勉強を始めました。
相続診断士の資格取得を通じて、相続に関する全般的な知識を一通り学び、たくさんの気づきがありました。

 

相続については、基本的に法律ですべて決められています。
いざという時に慌てないために、知っておきたいこと・知っておくべきことがたくさんあります。
そうした「相続」のお話を、基礎から分かりやすく解説していきたいと思います。

 

「相続勉強会」は全5回シリーズになっており、全般的な知識を広く浅く学べることをコンセプトにしております。
小江戸塾とはまた異なった、少人数制のアットホームな勉強会ですので、初めての方もお気軽にご参加ください。

皆様のご予約を心よりお待ちしております!

 

★「相続勉強会」開催情報はこちら★

不動産相続の相談窓口 川木建設の相続勉強会