アパート・マンション経営

夢川泉穂

土地活用アシスタント

「創業150周年記念祝賀会」開催!

こんにちは!
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

 

先週2/14(木)、バレンタインデーの存在も忘れてしまうくらいビッグなイベントがありました!
「川木建設 創業150周年 記念祝賀会」を開催いたしました!!

 

当社は本年5月1日に創業150周年の節目を迎えます。例年2月に開催している、大黒会新年会も、今回は趣を変えて「祝賀会」という形での開催となりました。当日は当社社員、協力会社の皆様、総勢200名を超えるご参加があり、大変盛況な会となりました。

 

 

実は私、実行委員としてこの一大行事の運営に携わってまいりました。また、当日は総合司会という大役までいただき、節目のお祝いにこうした形で参加できたことを一人の社員としてとても嬉しく思っています。

 

 

当日の様子は川木建設オフィシャルホームページにも掲載しておりますので、ぜひご覧になっていただければと思います。⇒祝賀会の様子はこちら

 

150年という長い歴史に想いを馳せ、その歴史の一部に自分も存在していることを思うと、とても感慨深いものがあります。私の入社当時は70名に満たなかった社員数も、現在はもうすぐ100名を数えるまでに増えてきました。これも、支えてくださるすべての方々のおかげと感謝し、社員皆で新たな一歩を踏み出していきたいなと感じています。これからも、川木建設をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、私の本業においては、2/13(水)に第1回となる「相続勉強会」を無事に開催することができました!大緊張の「講師デビュー」となりましたが、おかげさまでご好評をいただくことができました。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。⇒当日の様子はこちら

 

次回は2/27(水)開催です。今後も隔週の水曜日に開催してまいりますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております!

↓ご予約はこちらから↓

川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら