アパート・マンション経営

村田啓明

営業

完成見学会を開催します

皆さん、こんにちは。

3月と言えば春、引っ越しシーズンですね。

 

賃貸住宅でも、異動が多いこの時期はお部屋を探している方も多く、

新築物件が完成する時期としては理想的と言えます。

 

この理想的な時期に完成を迎え、見学会を開催する物件をご紹介します。

 

3月2、3日(土曜、日曜)完成見学会開催

カイトルネス(富士見市鶴瀬)

 

3月16、17日(土曜、日曜)完成見学会開催

ルネスパピヨン(川越市仙波町)

詳しくはこちらの特設ページもご覧ください!

 

両建物とも、ルネス工法を採用したルネスマンションです。

ルネスマンションは、各階に60センチの床下空間を設けた逆梁工法のマンションで、

この空間を使って大空間の床下収納や、ロフトとDEN(書斎)を設けたり、

また、水回り配管の点検、交換のための空間としても活用できるようになっています。

▲写真はカイトルネスのロフトとDEN(書斎)スペース

入居者様からは、限られた空間を有効に使えることや、

二重床による防音性や、明るく開放感のある空間などが評価され、

「快適な住み心地」との声を多くいただいています。

 

そして、なんと!

ルネスマンションの住み心地のよさに加え、新築という魅力もあって、

両建物ともお引き渡し前に満室となりました!!

 

お引き渡し前に満室にできることは、

ご提案させていただいた私たちにとっても大変嬉しい限りです。

 

お部屋は満室となりましたが、再来週の3月16、17日(土曜、日曜)は予定通り、

川越市仙波町で完成見学会を開催します。

 

是非、満室になった理由を、現地でお確かめ頂ければ幸いです。