アパート・マンション経営

堀江俊樹

土地活用コンサルタント

今週も春のイベント開催!

みなさん ごきげんいかがですか!?

PM営業部の堀江です。

 

一雨ごとに暖かくなってきていますね。

花粉症の方はたいへんな時期になってまいりました。

私はまだ薬を飲むほどではないのですが・・・

よく効くと言われている薬も増えてきましたので、

つらい症状のかたは、試してみてはいかがでしょうか。

 

さて、今週も春のイベントを開催いたします!

 

◆3/13(水)には、『相続勉強会 第3回』をウェスタ川越にて開催いたします。

 

今回のテーマは、「相続税と不動産評価」についてです。

日本人の相続資産の7~8割は「不動産」と言われております。

不動産の相続評価は、評価する人によって大きな差が生じる恐れがあります。

不動産の評価額によって、相続税額や分け方が変わってくる「相続の肝」です。

ぜひ、「不動産相続の相談窓口の相続勉強会」にご参加いただきたいと存じます。

川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら
 

◆3/16(土)17(日)には、『ルネスマンション完成見学会』を川越市仙波町にて開催いたします。

 

床下に高さ60cmの空間を創り、大容量の床下収納や配管スペースとして利用しています。

床下収納を使えば、広々とした居住空間が確保できます。お風呂や洗面脱衣室の床下は、

配管スペースとして活用し、将来にわたるメンテナンス費を大幅に削減することができます。

また、床下空間があることによって、通常の生活音が下の階に伝わりづらくなります。

言葉では伝わらないと思いますので、ぜひ現地でご自身で体感していただきたいと存じます。

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

賃貸マンション 完成見学会 入居者様から選ばれるデザイナーズ賃貸「ルネスマンション」 満室経営を実現する賃貸住宅を、ぜひご覧ください!