アパート・マンション経営

堀江俊樹

土地活用コンサルタント

第71回小江戸塾を開催しました!

みなさん ごきげんいかがですか!?
土地活用チームの堀江です。

ここ数日、実家から出勤しているのですが、朝晩肌寒いですね。山奥なもので・・・
♪今は~もぉあきぃ~♪ って感じです。
みなさん風邪をひかないようにお気を付けくださいませ。

さて、土地活用チームでは、第71回小江戸塾を開催いたしました。
今回は「老後、2000万円をどうやって準備する?」というテーマで、
岡本誠司先生にご講演をいただきました。
少し前に話題になったあれです。
三連休の初日にもかかわらず多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。
何か少しでもお役立ていただけましたら嬉しく存じます。

不動産をお持ちの方は、不動産の活用によって老後2000万円確保ができる可能性がありそうです。
不動産の活用は私どもの専門分野ですので、将来に向けて安心していただけるように
しっかり調査、企画、設計、施工、管理と長期安定賃貸経営をサポートさせていただきます。
心配や不安を抱えていらっしゃる方は、些細なことでも結構ですので何なりとお申し付けください。

岡本先生のご講演を聞いて、私も今から何かを実践する必要があるなと思いました。
先ずは何を実践するのか決めることから始めます。

みなさんも一緒に何かを実践していきましょうよ! きっと不安が和らぐはずです。

川越で創業して150年 駅から徒歩32分の土地でも満室! 川越を知り尽くす私たちが、その秘密を公開いたします! 失敗しない土地活用法に興味はありませんか?