アパート・マンション経営

夢川泉穂

土地活用アシスタント

「不動産相続勉強会」2019年ラストクール!

こんにちは!
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

 

昨日10/23より、「不動産相続勉強会」第4クールがスタートいたしました。
2019年のラストクールということで、年内開催も残り4回となりましたが、引き続き皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

ここで、皆様お気づきでしょうか…?
このたび勉強会のタイトルを「相続勉強会」から「不動産相続勉強会」に改称いたしました!

 

日本人の相続財産は8割近くが不動産であると言われます。しかしながら、不動産は相続財産としての評価が難しく、分けにくいことから悩みの種になりやすいもの。動産業界に携わる者の視点から、相続にお役立ていただける情報をお届けするのが、当社の「不動産相続勉強会」の特長となっています。

 

今年度の開催は残り少なくなりましたが、来年以降も開催を継続する予定となっておりますので、今後とも「不動産相続勉強会」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、一つ余談ですが…
昨日初めて勉強会にご参加された方にご挨拶したところ、『かわもく通信を書いている方ですよね?いつも読んでいます!』と嬉しいお言葉をいただきました^^

 

初対面の方が私をご存知でいてくださる…なんだか不思議な気持ちもあり、素敵なご縁に感謝しています。

 

今後もさまざまな形で情報発信を行いながら、たくさんの方との出会いを大切にしていきたいと思います!

 

↓「不動産相続勉強会」ホームページからのご予約受付中!↓
川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら