アパート・マンション経営

夢川泉穂

土地活用アシスタント

「不動産相続勉強会」2019年最終回でした!

こんにちは!
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

 

昨日12/18(水)、2019年最後の「不動産相続勉強会」を開催いたしました。2月からスタートした勉強会も、丸11ヶ月を迎え、開催数も20回を数えるに至りました!

 

昨年の今頃は相続関連の資格取得や研修受講に奔走していたこと、今では懐かしく思います。過ぎてしまえばあっという間の1年間でしたが、私にとって非常に中身の濃い1年間でもありました。

 

勉強会や個別相談を通じて、たくさんのお客様と接することができ、非常に良い経験となりました。年内最後の勉強会が終わったところで、実際に今年、どのくらいのお客様と出会えたのか集計してみました。

 

2019年、不動産相続勉強会のご参加者様は…
なんと!のべ106組!!!

 

開始当初は参加者様が集まるのかどうかとても不安だったのですが、結果として100組を超えるたくさんの方にご参加いただくことができました。この数字を見て改めて感慨深く思っています。

 

いろいろとご質問・ご相談をいただく中で、私自身も学ばせていただくことが本当に多く、お客様に育てていただいたなと実感します。

 

不動産相続勉強会にとって、いわば足固めの1年間が終わろうとしています。おかげさまで、来年のご予約も順調にいただいており、身の引き締まる思いです!

 

2020年も皆様が相続についてお気軽に質問・相談できる「相談窓口」を目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後に、皆様に感謝の気持ちを込めて、少し早いクリスマスプレゼントです★
都内のイルミネーション写真をお裾分けいたします。

川木建設 不動産相続相談室 スタッフブログ

皆様、よいお年をお迎えください!

 

↓不動産相続勉強会2020年開催スケジュール公開!詳細はこちらから↓
川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら