アパート・マンション経営

夢川泉穂

土地活用アシスタント

今後のイベント開催予定について

こんにちは。
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、「緊急事態宣言」が発令されるなど、心落ち着かない日々が続いております。
当社におきましても、感染拡大防止のためにできることを、社員一人ひとりがより一層努力してまいります。

 

さて、こうした状況を受けまして、今後のイベント開催について皆様にお知らせいたします。
ご参加をご検討中の方もおられることと思いますので、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

 

【「不動産相続勉強会」について】
・2020年4月~6月開催分につきましては、【中止】が決定いたしました。
・今後の開催予定につきましては、状況を加味しながら再開を検討してまいります。
・日程によっては、通常の全5回シリーズではなく、特別回を設けることも検討いたします。

 

【「小江戸塾」について】
・2020年5月23日(土)の「第74回小江戸塾」は、【中止】が決定いたしました。

・2020年7月11日(土)の「小江戸塾」は【開催予定】となっております。
・開催する場合は感染防止対策に努め、会場の状況を考慮して、通常回よりも人数制限を行う場合がございます。
・やむを得ず中止となった場合は、こちらのホームページにてお知らせいたします。

 

流動的となり大変恐縮ですが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。