アパート・マンション経営

夢川泉穂

土地活用アシスタント

8月より「相続勉強会」を再開します!

こんにちは。
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

 

今日から7月ですね。今月は長らく休止していた「小江戸塾」を再開いたします。講師として久々に皆様の前に立てますこと、楽しみにしております。開催まであと10日…!!本番7/11(土)に向けて、緊張しながら準備を進めているところです。

 

さて、「小江戸塾」に続き、「相続勉強会」も開催が決定いたしました!

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため4月から休止しておりましたが、8月より再開する運びとなりました。小江戸塾同様、こちらも感染防止対策に努めてまいります。

 

なお、各回5組限定での予約受付となっておりますので、ご了承いただければ幸いです。

 

■■■不動産相続勉強会 2020年開催スケジュール■■■

【第6クール】

◆8月5日(水) STEP1 相続の基礎知識

◆8月19日(水) STEP2 贈与と遺言書

◆9月2日(水) STEP3 相続税と不動産評価

◆9月16日(水) STEP4 納税・節税の対策方法

◆9月30日(水) STEP5 成年後見制度と民事信託

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、各回5組限定とさせていただきます。

☆ホームページからのご予約⇒不動産相続勉強会 ご予約ページ

☆お電話でのご予約⇒049-242-2112(相続勉強会ご参加希望とお伝えください)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

休止期間中にも改正民法の施行がございましたので、レジュメ・資料も改訂を進めております。8月開催時には、新たな改正点を反映した内容でお話させていただき、よりパワーアップした勉強会になるよう努めてまいります。

 

余談ですが、休止中も「講師力」が低下しないよう、営業社員向けの勉強会を開催しておりました。実際の勉強会以上に質疑応答(マニアックな質問も多数!)が白熱し、私にとっては少々ハードなリハビリ期間となりました…。

 

実際の勉強会でも、質疑応答を随時受け付けながら進めてまいります。新たな参加者様との出会いを楽しみにしております!

 

川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら