アパート・マンション経営

夢川泉穂

土地活用アシスタント

雑誌「家主と地主」に掲載されました

こんにちは。
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

先日7/11(土)、半年ぶりとなる「小江戸塾」を無事に開催することができました。人数の制限はあったものの、たくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。
当日の様子はこちら→「第74回小江戸塾」開催報告

さて、本日は嬉しいご報告です!
先月のブログで、「ルネスマンション」の取材があったことをお知らせしておりましたが…このたび、雑誌『家主と地主』2020年8月号に掲載されました。(記事を拝見しながら、一緒に取材対応をした賃貸管理部のTさんと興奮気味に喜びを分かち合いました!)

家主と地主 2020年8月号 川木建設 ルネスマンション掲載

『テレワーク普及で変わり始めた アフターコロナの注目物件』という特集企画内で取り上げられています。中でも『単身社会人の新常識 ワークスペース付き物件』と題されたコーナーのトップバッターとしてご紹介いただきました。

1Kのお部屋でもゆったりと暮らせるよう、こだわりが詰まったルネスマンション。今回特に注目されたポイントは、上部がロフト、下部がDEN(書斎=ワークスペース)として空間を有効活用していること!さらに、取材していただいた物件は無料インターネットも導入されており、まさにテレワークやステイホームでの過ごし方にピッタリのお部屋でした。

川木建設のルネスマンション ロフト+DEN(書斎)スペース

川木建設のルネスマンション DEN(書斎)デスクカウンター ワークスペース川木建設のルネスマンション DEN(書斎)デスクカウンター ワークスペース

(ロフト+DENスペース 当社施工事例)

ウィズコロナ、アフターコロナを見据え、賃貸住宅に求められるものも変化していくことと思います。当社では設計・施工、建築後の管理・アフターメンテナンスまで、ワンストップサービスで対応させていただきます。これから土地活用・賃貸経営をお考えの皆様、ぜひお気軽にご相談ください。

まだまだスッキリしないお天気が続きそうですが、もうすぐ本格的な夏がやってきます。季節の変わり目、体調を崩されませんようご自愛くださいませ。

川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら