アパート・マンション経営

夢川泉穂

土地活用アシスタント

「不動産相続勉強会」、8月より再開しました!

こんにちは。
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

 

8月より「不動産相続勉強会」が再開いたしました!
新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、4月より休止となっておりましたので、4ヶ月ぶりの開催となります。感染防止対策として、参加者様にはマスク着用・検温・手指消毒にご協力いただき、私も講演中はマスク着用のままでお話させていただきました。

 

川木建設不動産相続相談室 2020年不動産相続勉強会

 

8/5(水)に初回となる「STEP1~相続の基礎知識~」、8/19(水)に「STEP2~贈与と遺言書~」を開催しました。皆様からさまざまなご質問・ご相談もいただき、嬉しく思います。アンケートを拝見すると、「とても分かりやすい説明で聞きやすかった」「資料が充実していた」などなどたくさんのご感想をいただきました!

 

実は4ヶ月の休止期間中、講師としてブランクができないよう、社員向けの勉強会を定期的に開催していたのです。また、この間に施行された民法の改正点を資料に盛り込むなど、改良も重ねておりました。

 

久々にお客様の前での講演ということで緊張はありましたが、皆様にご好評いただくことができ、ひと安心いたしました…!次回は9月開催。引き続きしっかりと準備を進めてまいります。

 

川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら