アパート・マンション経営

堀江俊樹

土地活用コンサルタント

不安を抱えている方が多い?

みなさん ごきげんいかがですか!?
土地活用チームの堀江です。

新型ウィルスや異常気象等、これまでにない想定外のことが起こっております。
「新しい生活様式」や「命を守る行動」など意識を変える必要に迫られています。
そんな日常生活の中で、多くの方が不安を抱えているのではないでしょうか。
私もその一人です。

日常生活から一歩踏み込むと、例えば仕事・・・
私の仕事は、土地活用のお手伝いです。

そのお手伝いの一つとして、情報提供をさせていただいております。
具体的には「小江戸塾」と「相続勉強会」があります。
コロナの感染拡大防止策を講じながらの開催ではありますが、ありがたいことにどちらも毎回満席で、キャンセル待ちの方までいらっしゃいます。

なにかこれまでと違う雰囲気を感じてしまいますが、私だけでしょうか。
不安を抱えている方が、不安を解消したいという意識を強くもって行動しているように感じます。

「小江戸塾」や「相続勉強会」の場所で相談しようと思ったけど満席じゃ相談できないな・・・

もしそのような方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただきたいと存じます。
個別相談も承りますので、一緒に不安を解消してまいりましょう!

どうぞお気軽にお声掛けください。
お待ちしております。

 

第75回 小江戸塾 賃貸経営の曲がり角 成功する賃貸経営のコツ、経営を見直すポイントをわかりやすく解説します。

川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら