アパート・マンション経営

夢川泉穂

不動産相続相談室

「不動産相続勉強会」年内最終クール、予約受付中!

こんにちは。
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

 

8月から開催しておりました「不動産相続勉強会」第6クールが、昨日9/30に最終回を迎えました。おかげさまで、第6クールの期間中でのべ50名を超えるご参加をいただきました。ここであらためてお礼申し上げます。

 

川木建設不動産相続相談室 不動産相続勉強会 講師 夢川

 

今回は「新しい生活様式」が推奨される中での初めての開催となり、皆様にもいろいろとご協力をいただきました。無事に全日程を終了することができ、講師としてもホッと一息ついたところです。

 

そして、ただいま次回第7クールのご予約を受付中です!こちらが2020年の最終クールとなりますので、今年のうちに受講しておきたい!という皆様、ぜひご参加いただければと思います。

 

■■■不動産相続勉強会 第7クール開催スケジュール■■■

◆10月21日(水) STEP1 相続の基礎知識

◆11月4日(水) STEP2 贈与と遺言書

◆11月18日(水) STEP3 相続税と不動産評価

◆12月2日(水) STEP4 納税・節税の対策方法

◆12月16日(水) STEP5 成年後見制度と民事信託

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、各回5組限定とさせていただきます。

 

☆ホームページからのご予約⇒不動産相続勉強会 ご予約ページ

☆お電話でのご予約⇒049-242-2112(相続勉強会ご参加希望とお伝えください)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

なお、第7クールはこれまで通り水曜日の開催ですが、来年の第8クールは土曜日開催を企画しております。平日の方がご参加しやすいという皆様は、第7クールをぜひご利用いただければ幸いです。

 

また、日程が合わず参加できない、人が集まるのは気になる…という皆様には、ご家族様だけの勉強会や個別相談など、ご要望に合わせて開催しております。1組様からの勉強会もOKですので、お気軽にお問合せください。

 

今後とも、皆様に気軽にご利用いただける「不動産相続の相談窓口」を目指してまいります!

 

川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら