アパート・マンション経営

夢川泉穂

不動産相続相談室

「不動産相続勉強会」個別開催のご案内

こんにちは。
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

 

いよいよ2月より、本年の「不動産相続勉強会」がスタートいたします!
おかげさまで、各回ともに満席が近くなってまいりました。たくさんのお問合せ、誠にありがとうございます。

 

こうした状況を踏まえ、より多くの方にご利用いただけますよう、本日は勉強会の個別開催についてご案内させていただきます。すでに満席となってしまった回へのご参加をご希望の方や、人が集まるイベントは避けたいという方に向けて、勉強会を1組様から個別に開催いたします。

 

取り急ぎ、現在2月分(「STEP1」・「STEP2」)を対象に個別開催のご予約を受け付けております。ご興味がございましたら、下記をご確認のうえ、お電話にてお問合せください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

【「不動産相続勉強会」個別開催のご予約受付について】
■対象テーマ:「STEP1~相続の基礎知識~」および「STEP2~贈与と遺言書~」
※「STEP3」以降の個別開催につきましても、ご相談に応じます。

■開催日:2021年2月中の土日祝を除く平日(所要時間は90分間です)

■開催場所:川木建設本社(川越市広栄町4-16)地図はこちら

■参加可能人数:3~5名程度

■お申込み:049-242-2112 相続勉強会担当 夢川(ムカワ)までご連絡ください

 

当日は新型コロナウィルス感染拡大防止対策に努めてまいります。皆様におかれましても、マスク着用・手指のアルコール消毒・検温へのご協力をお願いいたします。また会場内の換気を行うため、防寒を含め体温調節のしやすい服装でご参加いただければと思います。

 

その他、開催にあたりご要望などございましたらお気軽にご相談ください。また、個別相談のみでもお気軽にご利用いただけます。

 

本年も地域の皆様の「相続相談窓口」を目指してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら