アパート・マンション経営

堀江俊樹

土地活用コンサルタント

感染対策強化中でのイベント

みなさん ごきげんいかがですか!?
土地活用チームの堀江です。

緊急事態宣言下で感染者数も減少傾向にありますが、引き続き気を引き締めて対策していきましょう。

そんな中ではありますが、私どもではコロナ感染防止対策をより意識しながら、密を避けてのイベントを開催いたしました。

2021年2月27日(土)・28日(日)には
川越市末広町にて戸建て賃貸「ユニフォート」の完成見学会を開催いたしました。
2日間で17組の皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
(良い天気だったので、日に焼けてしまいました。右側半分だけ・・・)
ご来場の皆様にも各種対策にご協力いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

川木建設 戸建て賃貸ユニフォート 完成見学会

見学会には、土地活用や賃貸経営をお考えの方や、入居希望者様、またご近隣の皆様もご来場いただきました。
その他、OBのお客様がウォーキング中に立ち寄っていただいたり、車で通りかかった方にお声がけいただいたりと、いろいろな方と触れ合えた良い見学会となりました。

戸建て賃貸「ユニフォート」は、3LDKの間取りで、断熱性・遮音性・デザイン性の高い建物です。
募集開始後すぐにお申し込みをいただき、戸建賃貸の需要の高さをあらためて認識することができました。
引き続き自信をもって戸建賃貸をご提案させていただきます。

さて、次回イベントは3月27日(土)「第77回小江戸塾」を開催いたします。
こちらは地主様・賃貸オーナー様向けのセミナーとなっております。
ご予約・ご来場を心よりお待ち申し上げます。

第77回 小江戸塾 アパート経営を引き継ぐ後継者さん、必見!! 賃貸経営入門 税務編