アパート・マンション経営

夢川泉穂

不動産相続相談室

「相続勉強会」通常開催を再開しました!

こんにちは。
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

 

以前のブログでお知らせした「相続勉強会」の個別開催ですが、おかげさまで、2月~3月にかけて、多くの方にご利用いただいております。1組様ごとの完全予約制ですので、『質問・相談がしやすくて良い』というご意見もいただき、嬉しく思います。

 

個別開催と並行して、3月から会場(ウェスタ川越)での通常開催も再開いたしました!…とはいえ、このご時世、緊急事態宣言の延長もございましたので、参加者様の人数は3~5名程度に限定し、感染拡大防止対策にもご協力いただきながら開催しております。

 

川木建設 不動産相続勉強会 講師 夢川
(2021年3月6日開催の様子)

 

会場でのご参加をご希望される方は、『皆さんと一緒に勉強する方が参加しやすい』というお声が多いですね。現在開催中の第8クール(2月~4月開催分)につきましては、引き続き個別開催・通常開催、どちらのご要望にもお応えしますので、お気軽にお問合せください。

 

なお、会場での開催は残すところ、下記の2回となっております。お席の余裕が若干名ございますので、ご参加ご希望の方はお電話にてお問合せください。引き続き、皆様のご参加をお待ちしております。

 

【第8クール 今後の開催予定】
◆STEP4~納税・節税の対策方法~
日時:2021年3月20日(土)10:00~11:30
会場:ウェスタ川越2階 活動室5

◆STEP5~成年後見制度と民事信託~
日時:2021年4月3日(土)10:00~11:30
会場:ウェスタ川越2階 活動室5

★お問合せはこちら:049-242-2112(相続勉強会担当まで)

 

余談ですが、先日ご参加いただいたお客様が『今まで知らなかったことばかりでした。人間は一生勉強ですね』とおっしゃっていました。相続は一生のうちに頻繁に経験するものではなく、一度ご経験のある方でもその後の法改正や税制改正によって、制度が変わっている場合もございます。

 

相続勉強会では、そうした改正を反映した最新情報を、タイムリーにお伝えできるよう努めております。お気軽にご参加いただき、皆様の相続対策にお役立ていただましたら幸いです。

 

↓↓2021年3月27日(土)「小江戸塾」は予定通り開催!ご予約お待ちしております!↓↓
第77回 小江戸塾 アパート経営を引き継ぐ後継者さん、必見!! 賃貸経営入門 税務編