アパート・マンション経営

夢川泉穂

不動産相続相談室

今後のイベント開催予定について

こんにちは。
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

 

昨日より、「不動産相続勉強会」第9クールがスタートいたしました!おかげさまで第9クールは全5回とも満席のご予約をいただいております。引き続き、ご参加の皆様にお役立ていただける勉強会となりますよう、努めてまいります。

 

川木建設 不動産相続勉強会 講師 夢川

 

さて、先日、埼玉県におきましても「まん延防止等重点措置」の期間が延長されました。これに伴い、対象区域となっている川越市内での今後のイベント開催につきましても変更等がございますので、お知らせいたします。

 

◆第78回小江戸塾について◆
新型コロナウィルスの感染が拡大している現状を鑑み、ご来場されるお客様の健康と安全を最優先に考えた結果、2021年5月22日(土)に開催予定となっておりました「第78回小江戸塾」の開催を【中止】することとなりました。

開催を楽しみにしておられた皆様におかれましては、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。今後、振替公演を開催できますよう調整を進めておりますので、今しばらくお待ち下さい。

 

◆相続勉強会 第9クールについて◆
相続勉強会第9クール(2021年5月~7月開催分)は、参加者様を少人数に制限し、感染症予防対策を講じた上で、全5回予定通り【開催】いたします。なお、各回ともすでに満席となっており、追加予約はお受け出来かねる状況ですので、ご了承ください。

 

今後も状況により、イベントの中止・延期の判断をさせていただく場合もあるかと思います。最新情報はホームページにて発信してまいりますので、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら