アパート・マンション経営

夢川泉穂

不動産相続相談室

「不動産相続勉強会STEP5」追加募集のお知らせ

こんにちは。
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

 

おかげさまで、「不動産相続勉強会」第9クールも折り返し地点を迎え、残すところあと2回となりました!毎回、皆様からたくさんのご質問をいただきながら、アットホームな雰囲気で開催しております。

 

ここで皆様にお知らせです!第9クールは全5回とも満席となっておりましたが、「STEP5~成年後見制度と民事信託~」のお席に空きが出ましたので、追加募集をさせていただきます。現在のご予約状況を考慮し、1~2組様の受付となりますが、こちらのテーマにご興味がございましたらぜひご利用ください。

 

「STEP5」は「認知症への備え」を大きなテーマとしております。認知症を発症してしまうと、ご自身での契約行為が難しくなり、結果として相続対策も円滑に進められなくなってしまう可能性があります。認知症を発症する前と後、それぞれのケースでどのような対策ができるかご紹介しておりますので、お役立てください。

 

また、「STEP5」は全5回の最終回でもあり、あるご家族の相続対策実例もまとめとしてご紹介しています。これまでのSTEPで登場したさまざまな知識が登場する、不動産相続勉強会の要素がギュッと詰まった回になっておりますので、ご参加をお待ちしております。

 

【開催情報】
◆タイトル:不動産相続勉強会 STEP5 ~成年後見制度と民事信託~
◆開催日時:2021年7月7日(水)10:00~11:30
◆会場:ウェスタ川越2階 活動室5

【ご予約・お問合せはこちらまで】
☎049-242-2112 ※「相続勉強会」参加希望とお伝えください。

 

川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら