アパート・マンション経営

夢川泉穂

不動産相続相談室

7/17「小江戸塾」アフターコロナを生き抜く賃貸経営!

こんにちは。
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

 

昨日は不動産相続勉強会の開催日でした。質疑応答を含め、参加者様とのコミュニケーションがとても多く、印象的な回になりました。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
☆不動産相続勉強会の開催報告はこちら☆

 

さて、本日は7月の「小江戸塾」についてお知らせいたします。7/17(土)「第78回小江戸塾」を開催予定です。タイトルは「アフターコロナを生き抜く賃貸経営」。今と将来にお役立ていただける賃貸経営のヒントがたくさん詰まったセミナーです!現在、賃貸経営をされている方はもちろん、これから土地活用・賃貸経営を始められる皆様も必見の内容となっております。

川木建設 第78回小江戸塾 アフターコロナを生き抜く賃貸経営

 

余談ですが、こちらのセミナー、当初は1月開催予定でしたが、緊急事態宣言の発令に伴い5月に延期・・・5月はまん延防止等重点措置の対象エリアとなったため延期・・・ようやく7月開催の運びとなりました。コロナ禍の影響がさまざまなところに現れ、先行きが不安な今だからこそ、セミナーを通じて皆様に最新情報と元気をお届けできましたら幸いです。

 

セミナーの詳細およびご予約につきましては、特設サイトをご覧ください。ちなみに、私が出演している「ご挨拶ムービー」も公開しております!(少々恥ずかしいですが、よろしければご覧ください)引き続き、感染症予防対策の一環として、人数制限も行っておりますので、お早めのご予約をお勧めいたします。皆様のご予約を心よりお待ちしております。

 

↓「第78回小江戸塾」特設サイトはこちら↓

第78回 資産活用大学 小江戸塾 徹底解説! アフターコロナを生き抜く賃貸経営 2021年7月17日(土) 詳しく見る