アパート・マンション経営

夢川泉穂

不動産相続相談室

『かわもく通信』最新号、WEB版を公開しました!

こんにちは。
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

 

あっという間に8月に突入しました。今月は、当社のニュースレター『かわもく通信』の発行月です。こちらのニュースレターは、私が入社して初めて企画したもの。あれから気づけば15周年…光陰矢の如しです!

 

創刊当初は毎月発行でしたが、現在は1月・4月・8月の年3回発行となっています。頻度は少なくなりましたが、紙面は徐々にサイズアップされてきて、1号あたりの情報量が濃くなっています。

 

そして、創刊から現在まで、すべて手書きというポリシーは変わりません!文字とイラストに想いを乗せてお届けしております。

 

最新号『かわもく通信vol.56』は、今週からWEB版も公開しております。夏休みのステイホームのお供に、じっくりとご覧いただけましたら幸いです。

 

注目記事を一つピックアップしますと…【東京2020オリンピック聖火リレーに、当社社長が参加!】7月に行われた聖火リレーの様子を写真つきでご紹介しております。

 

↓こちらからどうぞ↓

★WEB版はこちらをクリック★
川木建設のニュースレター かわもく通信

今後も当社の最新情報&私たちの想いをたくさん発信していきますので、『かわもく通信』をよろしくお願いいたします。

 

そして、今月からいよいよ「不動産相続勉強会」第10クールがスタートします。おかげさまで、全5回ともに満席となりました。初回8/7(土)に向けて、絶賛準備中…新たな参加者様との出会いを楽しみにしております。

 

暑い日が続きますが、皆様どうぞご自愛ください。

 

川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら

 

◆◆◆令和3年度 夏季休業のお知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
本年度の夏季休業につきましては、下記の期間を全社休業とさせていただきます。

【夏季休業期間】
令和3年8月11日(水)~令和3年8月15日(日)

誠に勝手ながら、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

※ 夏季休業中にいただいた各ホームページからのお問い合わせ、メール等に関しましては、

休業期間終了後のご返答となりますので、ご了承の程、よろしくお願いいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆