アパート・マンション経営

堀江俊樹

土地活用コンサルタント

9/18(土)は小江戸塾です。

みなさん ごきげんいかがですか!?

土地活用チームの堀江です。

 

みなさんはワクチン接種されましたでしょうか?

私は先週1回目を接種しました。職域接種のためモデルナ社製です。

少しの腫れと筋肉痛のような症状が3日間程度ありました。

 

その数日後、ご承知の通り「モデルナ社製ワクチンに異物混入」の報道が・・・💦

 

「えっ!?」っとドキドキしていたら、「該当するロット番号ではない」ことがわかりました。

正直個人的には安心しましたが、該当するワクチンを接種した方はどんな気持ちなのか計り知れません。

異物による影響の有無などいろいろな情報が流れておりますが、悪影響が無いことを祈ります。

 

そして、2回目接種予定日が近づいてきております。

私の周りのモデルナ接種経験者のほとんどの方は、数日発熱しています。

2回目の副反応がどの程度なのか心配な今日この頃です。

 

さて、2回目接種予定日の前日、小江戸塾を開催いたします。

テーマは「コロナ禍でどうなる!? 今後の賃貸経営」と題し、

講師は、資産活用大学主宰の岡本誠司先生です。

感染拡大防止のため定員を半分にしているため、現在満席となっておりますが、

ご希望がありましたらキャンセル待ちも受付ております。

どうぞよろしくお願いいたします。

第79回 資産活用大学 小江戸塾 コロナ禍でどうなる!? 今後の賃貸経営 2021年9月18日(土) 詳しく見る