夢川泉穂
不動産相続相談室
「REAA不動産甲子園」に出場します!
こんにちは。
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。
現在、「不動産相続勉強会」第10クールを開催中です。土曜日コースということで、平日のご参加が難しかった皆様にもご好評いただいております。明日は、全5回の折り返し地点となる「STEP3」開催日。引き続き、感染症予防対策をしっかり行ってまいります。
さて、本日は皆様にお知らせがございます。
来月開催される賃貸業界のビッグイベント、「賃貸住宅フェア」。その中の催しのひとつである「REAA不動産甲子園」に、このたび私、出場することが決定いたしました!
「REAA不動産甲子園」は、全国の不動産業に従事する方々が、自身の取り組みについて発表する場。不動産業界のプレゼン大会といったイメージです。当社からは昨年、賃貸管理部の社員が初出場を果たしました。当社としては2年連続の出場ということで、プレッシャーを感じつつ気合いが入ります…!
私の発表テーマは、「不動産相続相談室」の取り組みについて。おかげさまで、不動産相続相談室も発足から3年、勉強会もスタートから2年半を迎えました。これまでたくさんのお客様が勉強会にご参加され、個別相談もいただいてまいりました。
せっかくの機会ですので、多くの方に活動実績をご報告させていただくとともに、私自身もこれまでの歩みをあらためて振り返りたいと考えています。また、他社さんの発表もとても楽しみです。良い刺激を受けながら、たくさんのことを吸収できればと思います。
今年の「賃貸住宅フェア」(東京)は、9/15(水)・16(木)開催予定です。無事に開催されることを願いながら、良いご報告ができるように準備を進めてまいります。