アパート・マンション経営

夢川泉穂

不動産相続相談室

相続相談室「新セミナー」企画中!

こんにちは。
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

 

早いもので、今日から11月です。
11月といえば・・・年内最後の「小江戸塾」開催です!
毎年恒例の交流会は、残念ながら中止となっておりますが、セミナーは予定通り開催いたしますので、皆様のご参加をお待ちしております。

 

↓詳細はこちらをご確認ください↓
第80回 資産活用大学 小江戸塾 印象アップで心を掴む! 選ばれるための物件改善アイデア集 2021年11月20日(土) 詳しく見る

 

さて、現在、不動産相続相談室では、新しいセミナーの企画を進めております。レギュラー開催している「不動産相続勉強会」の特別編となる、「実家の相続」をテーマとしたセミナーです。実家を相続する前に知っておきたいこと、相続した後にすべきこと、実家を売却するときにかかる税金etc…相続と実家(不動産)に関する知識をまとめて学べる内容となっております。

 

実家の相続が発生するタイミングで、「相続」を初めて体験する、「不動産売却」も初めて体験する、という方は非常に多くおられます。いざというときに慌てないように、ご準備を進めていただくきっかけとなれば幸いです。(すでに実家を相続されたという方も、売却や活用のご相談にも無料で対応いたしますので、お気軽にお問合せください)

 

新セミナーは来年から開催予定ですので、ご期待ください!詳細はあらためてお知らせいたします。

 

川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら