アパート・マンション経営

村田啓明

営業

年内最後の小江戸塾を開催します

皆さん、こんにちは。
早いもので、今年も残り2ヶ月を切りました。

年内最後の開催となる小江戸塾が近づいておりますので、再度のお知らせです。
2021年11月20日(土)、ラ・ボア・ラクテにて「第80回小江戸塾」を開催します。
テーマは「印象アップで心を掴む!選ばれるための物件改善アイディア集」です。

時代とともに入居者ニーズが変わっていく中で変わらず入居者に選ばれるためには、
定期的な物件の改善は欠かせません。
最近では、コロナ禍の影響でテレワークが増えたことにより、
「テレワークが快適に出来る空間」や「快適なネット環境」を求める方が増えているようです。

時代遅れの物件にならないために、大家さんは常に最新の入居者ニーズや設備について
アンテナを張っておく必要があります。
情報収集は欠かせませんが、では、どこから情報を仕入れたらよいか?
なかなか難しいものです。

今回のセミナーでは、物件改善のアイディア集ということで、
実際に評価を得ているアイディアをご紹介をさせて頂く予定です。

是非このセミナーを参考に、最新のニーズ、設備について知識を得て頂き
今後の物件改善や、新たな賃貸経営のご参考にして頂けますと幸いです。

なお、毎年恒例となっていた「交流会」ですが、昨年に引き続き今年もコロナ禍の
影響を考慮して、中止となっております。

誠に残念ではございますが、ご来場の皆様にささやかなプレゼントもご用意しておりますので、
第80回の記念にお持ち帰りいただければ幸いです。

スタッフ一同、想いを込めて準備を進めております。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

第80回 資産活用大学 小江戸塾 印象アップで心を掴む! 選ばれるための物件改善アイデア集 2021年11月20日(土) 詳しく見る