アパート・マンション経営

夢川泉穂

不動産相続相談室

感謝の気持ちを込めて…!

こんにちは。
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

 

昨日11/24(水)より、「不動産相続勉強会」第11クールがスタートしました!第50回の節目を迎えてからの、新たなスタートとなる第51回。おかげさまで満席での開催となり、新たなお客様との出会いを嬉しく思っております。11月~1月の開催となりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、先週は小江戸塾が第80回を迎えました。また、本年最後の開催でもありました。いろいろと節目の回だったのですが、私にとって大変印象深かったのは、講師の先生の離任式です。

 

小江戸塾の立ち上げから約13年間に渡りお世話になっている行政書士の先生が、このたび小江戸塾を離れられることとなりました。セミナー終了後には、花束贈呈のセレモニーも行わせていただきました。司会者として冷静に振る舞っていた私ですが、先生からのご挨拶が始まるとじーんと来るものがあり、目頭が熱くなってしまいました。

 

川木建設 第81回小江戸塾 賃貸経営セミナー

 

私が小江戸塾の事務局を担当してから6年ほど。小江戸塾の歴史からすれば半分くらいですが、その中で先生に教えていただいたこと・支えていただいたことがたくさん思い出されます。女性同士ということもあり、毎回お会いしてお話しできるのもとても楽しみでした。そして、私が行政書士の資格取得に励んだのも、先生への憧れからにほかなりません。人との出会いによって人生は変化するものだとつくづく感じております。

 

これまでとは違った形にはなりますが、今後もお付き合いさせていただければと思っております!先生の今後ますますのご活躍を、心からお祈りしております。

 

小江戸塾事務局一同、感謝の気持ちを込めて…!

 

川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら