アパート・マンション経営

堀江俊樹

土地活用コンサルタント

不安から安心に

 

みなさん ごきげんいかがですか!?
土地活用チームの堀江です。

 

静電気が気になる今日この頃、乾燥対策でこの冬を乗り切りましょう。

 

本日は、住宅チームの完成見学会でした。

土地活用を検討しているお客様が来場され、お話を伺いました。

ご自身の将来というか、次世代への引き継ぎについてお悩みを抱えていらっしゃいました。

 

この方は、既に所有のアパートで、上下階の音のトラブルを経験されており

次に建てるならテラスハウス(メゾネット)と決めているそうです。

そんな中ネットで探していたら当社のホームページにたどり着いたとのことでした。

ありがたいことです。木造のテラスハウスを長年お勧めしてきて良かったです。

 

ご自身でも既にいろいろと調査されたり勉強もされていらっしゃいました。

こういうことはできるのか?とか、他に良い案はあるか?等打合せしていました。

机上では限りがありますので、土地情報や土地利用状況、役所調査等の確認をして

お客様の不安や悩みを解消し、安心していただけるようにお手伝いさせていただきます。

 

不安を抱えていらっしゃる方は、この方のように一歩前に進んでみてはいかがでしょうか。

土地や建物の不安や悩みは、当社へご一報いただけますと安心に近づくお手伝いをさせていただきます。

どうぞお気軽にお問合せください。

 

 

川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら