アパート・マンション経営

夢川泉穂

不動産相続相談室

特別企画!「認知症・相続対策セミナー」のお知らせ

こんにちは。
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

3月もあっという間に後半戦・・・!月初には、「実家の相続セミナー」追加分の開催もあり、その後も個別相談のご予約を多数いただき、たくさんの方とご縁をいただいている今日このごろです。

さて、本日は、4月に開催を予定している特別企画のセミナーについてお知らせします。外部講師をお招きして、「認知症・相続対策セミナー」を開催する運びとなりました。講師の方は、生命保険業界での豊富な経験をお持ちで、近年では認知症対策に特に力を入れておられるとのこと。今回は“お金のプロ”の視点から、認知症と相続への備えについて語っていただきます。

認知症への対策は、ご本人のみならず、いずれ財産を受け継ぐお子様世代にとっても興味深いテーマかと思います。不動産相続勉強会と併せて、こちらの特別セミナーもぜひお役立ていただけましたら幸いです。詳細は下記をご確認ください。たくさんのご参加をお待ちしております。
※完全予約制となりますので、ご参加希望の方はご予約ページよりお問合せください。

【「認知症・相続対策セミナー」開催概要】

■開催日時:2022年4月16日(土)
      午前の部 10:00~11:00 ・ 午後の部 14:00~15:00
      ※午前・午後の内容は同じです。

■会  場:川木建設(ハウスドゥ川越中央店・川越市広栄町4-16)

■テ ー マ:認知症・相続への備え、出来ていますか?
      ~トラブル事例と事前にできる対策をお伝えします!~

■内  容:・認知症で財産が凍結!?
      ・認知症によるトラブル事例公開
      ・不動産は?現預金は?…資産別の対策方法
      ・成年後見制度・民事信託・生命保険の活用術
      ・将来に向けた準備のポイント
       ほか

■講  師:株式会社SRパートナー
      専務取締役 田村 宗嗣氏

☆セミナーのご予約はこちら☆

川木建設 不動産相続相談室 認知症対策セミナー

☆奇数月は「小江戸塾」の開催月です!
3/26(土)「第81回小江戸塾 知識不足は資産を減らす~2022年最新版~」もご予約受付中!
↓詳しくはこちらをクリック↓

第81回 資産活用大学 小江戸塾 知識不足は資産を減らす ~2022年 最新版~ 2022年3月26日(土) 詳しく見る