アパート・マンション経営

夢川泉穂

不動産相続相談室

2022年春、新入社員を迎えました!

こんにちは。
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

桜が満開を迎えたと思ったら、あっという間に散りはじめていて、毎年のことながら諸行無常を感じています。今年もお花見が満足にできなかったので、来年こそは落ち着いてできることを夢見ています。

さて、桜舞い散る中、新たな出会いがありました!4月1日に今年度の入社式が行われ、当社には3名の仲間たちが加わりました。入社式で3名から自己紹介があり、社会人になるにあたっての抱負や、大切にしていることなど、自分の言葉でしっかりと熱く語っていたのが印象的でした。

私も10数年前の入社当時を振り返り、あんなにきちんと挨拶できなかったよなぁ、と思い出して赤面しておりました…!新入社員はこれから研修期間を経て、各所属部署へ配属となります。我が不動産営業部にも1名やってきますので、一緒にお仕事できる日を楽しみにしています。

川木建設 2022年度入社式

そして、4月は私が制作を担当しているニュースレター『かわもく通信』の発行月でもあります。現在年3回の発行があり、4月発行分は通称:春号です♪春号のメインは、毎年恒例の新入社員紹介。今年もわたくし、似顔絵を描かせていただきました!!

川木建設ニュースレター かわもく通信

WEB版も公開しておりますので、ぜひご覧ください。当社の取り組みやイベント情報も満載でお届けしております。
☆かわもく通信WEB版☆

新入社員ともども、今後とも川木建設をどうぞよろしくお願いいたします。

川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら