アパート・マンション経営

夢川泉穂

不動産相続相談室

「不動産相続勉強会」第12クール 満席になりました!

こんにちは。
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

今週は、新入社員への初任給支給がありました。私も入社当時を懐かしく思い出しました(家族みんなにプレゼントをしたのを覚えています)。あれから十数年、過ぎてしまえばあっという間ですが、一日一日の積み重ねでようやくここまで来たという想いの方が強いですね。あらためて、いろいろな方々との出会いに感謝しています。

さて、2022年5月~7月開催にてご予約を受け付けておりました「不動産相続勉強会」第12クールですが、おかげさまで【満席】となりました。たくさんのお問合せをいただき、誠にありがとうございました。たくさんのご縁に感謝…!参加者様とお会いできるのを楽しみにしております。

続く第13クールは、2022年10月~12月にかけての開催を予定しております。少々先の予定となりますので、もっと早く受講したい!という皆様には個別勉強会をご案内しております。こちらは当社(川木建設)にご来社いただき、1組様ごとに行う形式の勉強会です。基本的には平日の開催となりますが、日時はご相談に応じますので、お気軽にお問合せください。
(お問合せはこちら ☎049-242-2112 不動産相続相談室まで)

もうすぐゴールデンウィークということで、ご家族が集まる機会も増えるこの時期。いきなり「相続の話」というと、少々重みがありますが、皆さんで顔を合わせる機会に、ぜひご家族のこれからについてもお話していただければと思います。相続に関するご質問・ご相談も随時受け付けておりますので、お気軽にご利用ください。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

◆◆◆◆◆ゴールデンウィーク休業のお知らせ◆◆◆◆◆

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

【土地活用チーム ゴールデンウィーク休業期間】

令和4年4月29日(金)~令和4年5月5日(木)

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
尚、ホームページにていただいたお問い合わせは、休業期間以降に順次対応させていただきます。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

※次回のブログは5/9(月)以降の更新となります。いつもご愛読いただき、ありがとうございます。

川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら