アパート・マンション経営

夢川泉穂

不動産相続相談室

「相続・空き家の無料大相談会」に出展します!

こんにちは。
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

本日はイベント出展&セミナー講演のお知らせです。2022年6月26日(日)、川越市市制施行100周年記念事業『解決!相続・空き家の無料大相談会』(主催:NPO法人空き家対策協会様)にて、川木建設 不動産営業部の出展が決定いたしました。

こちらのイベントでは、「各分野のプロが集結し、皆様からのご相談に対応する一日!~セカンドオピニオンもこの一日でできる!~」をテーマに、行政書士・司法書士・税理士といった専門家の皆様や、不動産・建築・空き家活用などのプロが一堂に会し、皆様のお悩み解決をお手伝いいたします。

当社は「不動産分野のプロ」としてブースを設けさせていただくこととなりました。不動産売買や土地活用のご相談がございましたら、この機会にぜひお立ち寄りください。

また、当日は専門家の先生方による各種セミナーが随時開催されます。弁護士・行政書士・税理士・社会福祉士…錚々たる先生方のお名前が並ぶなか…なんと私も、宅地建物取引士として『実家の相続&売却 準備のポイント』と題したお話をさせていただく運びとなりました!お時間がございましたら、セミナーへのご参加もお待ちしております。

これから相続を迎える方、ご実家が空き家になって困っておられる方など、川越市民の皆様はもちろん市外の方もご参加いただけますので、どなた様もお気軽にご来場ください。皆様の相続準備にお役立ていただけるヒントになりましたら幸いです。

【開催情報】
■日時:2022年6月26日(日)10:00~18:00
■会場:ウェスタ川越 1階多目的ホール
※お車でお越しの際は駐車料金がかかります。

↓詳細はこちらのご案内をご覧ください↓
川越市100周年事業 相続・空き家の大相談会
川越市100周年事業 相続・空き家の大相談会

川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら