アパート・マンション経営

堀江俊樹

土地活用コンサルタント

小江戸塾と相続勉強会

みなさん ごきげんいかがですか!?
土地活用チームの堀江です。

一雨ごとに季節が進み、ゆっくりですが涼しくなりそうですね。
「〇〇の秋」が近づいてきて、なにか行動するには良い季節になってまいりました。
みなさんはどんな行動をされるのでしょうか?

さて、土地活用をお考えの方は、相続対策を目的としている方が多いと思います。
私が担当させていただいているお客様も相続対策目的の方が多くいらっしゃいます。

・子供たちが苦労しないようにしておきたい
・相続税を少なくしたい
・子供たちに分けやすいようにしておきたい
・相続が争族にならないようにしたい
などなど・・・

私どもは「建てて貸す」ことで相続対策となり、長期安定経営できるようなご提案を心がけております。
そのためには、お客様のお考えをお聞きして、しっかり把握し、検証してご提案させていただきます。

まずは「相続」についてあらためて理解を深めて、本当に有効な相続対策をご一緒に考えてまいりましょう。
そのための第一歩として、第84回小江戸塾をご活用いただきたいと存じます。

さらには、不動産相続勉強会 第13クールをご活用くださいませ。

皆様のご参加をお待ちしております。

◆第84回小江戸塾◆
・タイトル:もう一度、相続税を掘り下げる!!
・講師:資産活用大学 主宰 岡本 誠司氏
・日時:2022年9月17日(土)
セミナー  13:30~15:30(受付:13:00~)
個別相談会 15:50~16:15
・会場:ウェスタ川越 2階 活動室1

相続対策を考える前に、あらためて知っておきたい相続税の知識を体系的にお話しいただきます。ぜひこの機会をご利用ください。

↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓
第84回 資産活用大学 小江戸塾 相続税を掘り下げる!! 納税・節税の対策をする前に… あらためて知っておきたい相続税の知識!! 2022年9月17日(土) 詳しく見る

 

◆不動産相続勉強会 第13クール◆
・10月19日(水) STEP1 相続の基礎知識
・11月 2日(水) STEP2 贈与と遺言書
・11月16日(水) STEP3 相続税と不動産評価
・12月 7日(水) STEP4 納税・節税の対策方法
・12月21日(水) STEP5 成年後見制度と民事信託
※会場はウェスタ川越 2階 活動室4または5 です。
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、各回5組(10名様程度)限定とさせていただきます。

1クール全5回を通じて、相続と不動産に関する知識を基礎から学べる勉強会です。なお、お客様からのご要望に応じて、1組様ごとの個別勉強会も対応可能となっております(個別勉強会の場合は参加費2,000円/回となります)。ご興味のある回のみのご参加もできますので、お気軽にお問合せください。

↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓
川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら