アパート・マンション経営

村田啓明

営業

もう一度、相続税を掘り下げる!

こんにちは。
土地活用チームの村田です。

台風の接近に伴い、今週・来週と天候不順が心配です。
自宅でも職場でもしっかりと対策を行い、備えていきたいと思います。

そうしたなかではありますが、昨日9/17(土)は無事に「小江戸塾」を
開催することができました。おかげさまで多数のご予約をいただき、
満席にて当日を迎えられましたことに感謝しております。

今回のテーマは、「もう一度、相続税を掘り下げる!」でした。
講師は小江戸塾ではおなじみの資産活用大学 主宰 岡本誠司先生です。

タイトルにもあるように、今回は相続税に関する知識をあらためて学べる
内容となっており、相続税対策を行う前に知っておきたい情報が満載でした。

岡本先生の実体験や、さまざまな実例を交えたお話は毎回とても興味深く、
疑似体験をしながら学ばせていただいたような感覚です。

セミナー後に質問・相談をされている参加者様も多く、皆様の関心の高さが
感じられました。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
川木建設 第84回小江戸塾 相続税セミナー
次回のセミナーイベントとしては、10月より「相続勉強会」がスタートします。
こちらも相続について基礎から学べる内容ですので、ぜひご利用ください。
皆様のご参加をお待ちしております。

川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら