アパート・マンション経営

夢川泉穂

不動産相続相談室

土地活用チームのイベントバリエーション!

こんにちは。
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

 

早いもので12月に突入しました!年内も残り少なくなってまいりましたが、明日12/3(土)の「実家の相続セミナー」をはじめ、引き続き相続勉強会もあり、年末までイベント開催が続きます。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

さて、先日は毎月恒例の社内勉強会「まなびの会」がございました。こちらは各部署が順番に講師を務める勉強会なのですが、今回は私たち土地活用チームの担当回となっておりました。テーマは「イベント開催について」。当社では各部署でさまざまなお客様向けイベントを実施しており、なかでも土地活用チームはイベントの種類が豊富です。

 

イベントは、お客様との出会いのきっかけとなり、その後もご縁をつないでいく大切な機会。今回の「まなびの会」では、実際にどのようなイベントを通じてお客様との接点を生み出しているのか、あらためて紹介しました。

 

↓「まなびの会」で使用したスライド資料の一部がこちら↓
川木建設 土地活用チーム イベント

 

小江戸塾・完成見学会・相続勉強会・交流会・バスツアー・各種セミナーなどなど…
ここ数年でセミナー系イベントも充実してまいりましたので、こうして並べてみるとバリエーションが増えたのを実感します。

 

完成見学会や各種セミナーがメインですが、“お楽しみ系”イベントとして交流会やバスツアーも企画しています。昨今はコロナ禍の影響で、残念ながら人数制限や運営方法の変更、中止や延期となっているものもございます。以前のようにはいかないこともありますが、状況を鑑みながら来年に向けて新たなイベントも企画しているところです。

 

今後も楽しみながら知識や情報を得ていただけるイベントを開催してまいりますので、初めての方もぜひお気軽にご参加ください!最新情報は随時ホームページで公開しておりますので、チェックしてみてくださいね!皆様のお越しを、土地活用チーム一同、心よりお待ちしております。

 

大事な実家で後悔しないために これだけは知っておきたい 実家の相続セミナー 2022年12月3日(土) 詳しく見る

川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口 詳しくはこちら