アパート・マンション経営

夢川泉穂

不動産相続相談室

「不動産相続勉強会」2022年最終回でした

こんにちは。
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

 

昨日12/21は、2022年の「不動産相続勉強会」最終回でした!そして、第14クール全5回のラストでもありました。今クールは参加者様が全員女性というレアなシチュエーションで、いつもとはまた違った一体感のようなものがありました。

 

「今日で終わってしまうのが寂しいです」「5回ってあっという間なんですね」などなどお声かけいただき、私も同じ気持ちでおりましたので、会場内はなんだかセンチメンタルな雰囲気に…。皆様最後まで本当に熱心にご受講いただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

勉強会では毎回、アンケートにご協力いただいております。こちらも最終回ということで、皆様ご感想などたくさんご記入くださいました。せっかくなので、こちらでも一部ご紹介させていただきます。

 

【参加者様アンケートより】
・初めて知ることが多く、とてもとても意味のある資料をいただき感謝でいっぱいです。
・トークも資料も分かりやすく、毎回お話しされる余談が楽しくてためになりました!
・「幸せな相続」になるように、今回学んだ知識を活用していきたいと思いました。
・今日が最終回だと思うととても寂しいです。とても聞きやすく、分かりやすく、やわらかい雰囲気で、友人にも勧めたいと思います!

 

などなど…ありがたいお言葉に感謝感謝です!勉強会では余談も結構盛り込んでおりまして、お話ししすぎたかしら?と不安になることもあったのですが、これが皆様には大変ご好評だったようでホッとしました。皆様の貴重なご意見・ご感想は、来年の勉強会にしっかりと活かしてまいります!

 

ちなみに今回はクリスマス目前ということもあったので、ささやかながらお菓子のプレゼントもご用意させていただきました。こちらも非常に喜んでいただき、皆様の笑顔あふれる良き締めくくりができたことを嬉しく思いました。

 

川木建設 不動産相続勉強会

 

来年もたくさんの方々との新たな出会いを楽しみにしております!
皆様、良いクリスマス、そして良いお年をお迎えください!

 

川木建設 不動産相続勉強会 ウェスタ川越

 

■■■年末年始休業のお知らせ■■■
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
当社の年末年始休業に関しまして、下記の通りご案内致します。

【年末年始休業期間】
2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)

【営業開始】
2023年1月5日(木)13時より

—————————————-
本年の営業は、12月27日(火)17時を持ちまして終了とさせていただきます。
また、12月27日(火)13時以降のお問い合わせ・資料請求に関しましては、1月5日(木)以降、順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申しあげます。
—————————————-

 

相続対策特別セミナー 相続専門税理士が語る 相続税対策の極意 2023年1月28日 土 10:00~11:30(受付9:30~) 詳しく見る