アパート・マンション経営

堀江俊樹

土地活用コンサルタント

「テラスハウス」の完成見学会開催!

みなさん 新年を迎え ごきげんいかがですか!?
土地活用チームの堀江です。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、新年最初のイベントのご報告です。
2023年1月14日(土)・15日(日)、川越市的場にて「テラスハウス」の完成見学会を開催いたしました。
お寒い中、土地活用をお考えの方、ご近隣の方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。

「テラスハウス」は上下階を1世帯で使用するメゾネットタイプの建物です。
上下階や隣戸との騒音トラブルを軽減できる構造のため、小さなお子様のいらっしゃるファミリー世帯に選ばれる賃貸アパートです。
最新設備も充実しており、「戸建て感覚」の住み心地が体感できるアパートとして入居者様からもご好評いただいております。

お子様に対して「静かにしなさい!」が口癖になっていらっしゃる方に是非住んでいただきたいアパートです。

今回の建物は2LDK(65㎡)・全5世帯で、ありがたいことに既に満室となっております。
テラスハウスを求めている方がまだまだいらっしゃるのだと実感しております。

このような人気の建物間取りを数多く提供させていただきたいと存じます。
土地活用をすべきか迷っていらっしゃる方、お気軽にお声掛けくださいませ。
ご要望に沿った、ご納得いただけるご提案ができますよう努めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。