アパート・マンション経営

夢川泉穂

不動産相続相談室

「相続セミナー」満席のお知らせ

こんにちは。
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

 

来週からまた一段と寒さが厳しくなりそうですね。セミナー開催も控えているので、お天気が心配なところです。ご予約いただきました皆様、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

さて、そんな来週の1/28(土)に開催する特別セミナー「相続税対策の極意」ですが、おかげさまで先日【満席】となりました。そして、さらに…!2月から3月にかけて開催する「不動産相続勉強会」第14クールも、このたび全5回ともに【満席】となりました。

 

どちらも年明けから予想を上回るハイペースでご予約をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。年末年始はご家族がお集まりになる機会が多かったと思いますので、相続対策への意識が高まった方も多かったのではという印象です。お問合せいただきました皆様、誠にありがとうございました。セミナー開催に向けて、引き続き準備を進めてまいります!

 

今後の予定としまして、「不動産相続勉強会」第15クールは6月からの開催予定となっております。少々先の予定となりますので、もっと早く受講したい!という皆様には個別勉強会をご案内しております。こちらは当社(川木建設)にご来社いただき、1組様ごとに行う形式の勉強会です(個別勉強会は2,000円/回の参加費を頂戴しております)。基本的には平日の開催となりますが、皆様からのご相談に応じますので、お気軽にお問合せください。

【お問合せはこちら→不動産相続相談室 ご予約フォーム】

 

本年も皆様の相続対策にお役立ていただけるセミナーを随時開催してまいりますので、ご興味に合わせてぜひご参加ください。引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。