アパート・マンション経営

夢川泉穂

土地活用アシスタント

講師デビュー1周年

こんにちは!
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。

 

昨年2月よりスタートした「不動産相続勉強会」が、おかげさまで丸1年を迎えました。
初回を開催した2月13日は私にとって印象深い日で、講師デビューからも1周年となりました。

 

また、今年に入ってから相続のご相談をいただく機会も増えてきており、地域の皆様に「相続相談の窓口」として認知されてきているのかなと実感します。

 

勉強会も2年目のスタート。
そして、今年は民法改正に伴い、相続のルールにもさまざまな変化のある年。
アップデートした知識・情報を皆様にお届けしてきたいと思います!

 

現在、第5クールを好評開催中です。
来週で折り返し地点を迎えますので、後半もしっかりお話していきます。

 

川木建設 不動産相続相談室 相続勉強会

 

さて、講師のお仕事と言えばもう一つ!来月3/21(土)開催の小江戸塾でも、第1部の講師を務めさせていただくことになりました。

 

テーマは「知っておきたい!相続知識&実例公開セミナー」。

第1部では私から民法改正に伴う相続分野の変更点をまとめてご紹介します。第2部は行政書士の先生から、相続の現場で起こっているリアルな実例をたっぷりお話しいただきます。

 

現在ご予約受付中ですので、ご興味のある方はぜひご参加ください!お待ちしております。

↓詳細はこちらをクリック↓

第74回 小江戸塾 相続を“争族”にしないために! 知っておきたい相続知識&実例公開セミナー 女性講師2名による、相続に関する最新知識と相続実例をご紹介するセミナーです。相続対策は、まず知ることから始まります。ご家族が笑顔になれる相続のヒントを、ぜひお聴きください。