アパート・マンション経営

村田啓明

営業

ル ココンの室内をご紹介します

皆さん、こんにちは。

今日はこの春、所沢市東狭山ケ丘に完成した
木造2階建てのテラスハウス「ル ココン」の室内をご紹介したいと思います。

▲ル ココンの外観です。

西武池袋線の狭山ケ丘駅から徒歩4分の立地に、
3LDKのテラスハウス1世帯と、1Kの重層2世帯でご提案をさせて頂き、
おかげさまで完成前に満室となりました。

それではお部屋の中を見ていきたいと思います。

▲まずは、3LDKタイプから。入っていきなり玄関が広いです。
お子様のベビーカーや、三輪車なども置けます。

▲続いてこちらはLDKです。広さは何と、14帖!
幅広の掃き出し窓があり、とても明るく、開放的です。


▲3LDKですので、LDKの他に洋室が3部屋あります。
もちろん、収納も各お部屋しっかり確保できています。


▲こちらは重層1Kタイプ2階のお部屋です。
2階のお部屋ですが、入るとまずは玄関と階段があります。


▲階段をあがった先には洋室があります。日当たりは抜群です!

▲こちらは重層1Kタイプ1階のお部屋です。
プライバシーに配慮された窓ですが、こちらも日当たりは良好です。
ホワイトを基調にした内装が明るさと、空間的な広がりを演出しています。

 

私たち川木建設では、入居者様に喜ばれ、長く住んで頂ける
賃貸住宅をご提案しております。

賃貸住宅の建替え、お土地の有効活用は是非川木建設までご相談ください。