セミナー・見学会

1/23(土)・24(日)「ユニキューブ」完成見学会を開催しました

2021年1月23日(土)・24日(日)、川越市大塚にて戸建賃貸「ユニキューブ」の完成見学会を開催いたしました。お足元の悪い中ではございましたが、2日間で15組の皆様にご来場をいただきました。新型コロナウィルス感染拡大防止対策を徹底し、ご来場の皆様にも各種対策やご見学時間の調整等にご協力いただき、無事に開催できましたことをお礼申し上げます。

 

川木建設土地活用チーム 戸建て賃貸ユニキューブ完成見学会

川木建設土地活用チーム 戸建て賃貸ユニキューブ完成見学会

 

今回ご見学いただいた戸建賃貸「ユニキューブ」は、日あたりの良い2階のLDKが特徴の建物です。広々とした約18帖のLDKは、間仕切り戸で2部屋に分けることもでき、食事や団らん、来客時など生活シーンに合わせた使い方ができます。1階にはトイレ、洗面脱衣室・浴室のほか、洋室が2部屋あります。洋室から外部へ続くウッドデッキは、洗濯物を干したり、夏にはバーベキューやお子様のプール遊びを楽しんだりと、多目的に使えるプライベート空間となっています。「持ち家感覚の住み心地が嬉しい」と入居者様からも好評です。

 

また、スタイルッシュなキューブ型の外観も特徴的で、若い世代の入居者様に人気があります。今回の現場では4棟が完成し、「ユニキューブ」が立ち並ぶ統一感のある街並みを形成しています。「ユニキューブ」は狭小地から大きな土地まで、土地の面積や形状に併せてさまざまな配置が可能ですので、皆様の土地活用の選択肢としてお役立ていただけましたら幸いです。

 

さて、次回の見学会は2021年2月27日(土)・28日(日)、川越市末広町にて開催いたします。戸建賃貸「ユニキューブ」の姉妹商品である「ユニフォート」を公開いたします。こちらは1階にLDKと水回りスペース、2階には洋室3部屋で、3LDKのゆったりした間取りになっています。「ユニフォート」1棟にお庭と駐車場3台分を備えたプランをぜひご見学ください。

 

引き続き、感染拡大防止対策を徹底して開催いたしますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

戸建賃貸unifort 完成見学会開催!!