セミナー・見学会

3/5(土)「実家の相続セミナー」を追加開催しました

2022年3月5日(土)、川木建設株式会社にて「実家の相続セミナー」を開催致しました。今回のセミナーは、2月19日開催分が早々に満席となったことを受けて、皆様のご参加希望にお応えすべく追加開催を企画したものとなります。おかげさまで本日も午前・午後ともに満席での開催となり、盛況のうちに終了いたしました。「実家の相続」というテーマに関する皆様の関心の高さがあらためて感じられました。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

川木建設 不動産相続相談室 実家の相続セミナー

 

どなたにも訪れる「実家の相続」。実はこのタイミングで、初めての相続、初めての不動産売却をご経験される方が非常に多くなっています。相続も不動産売却も、多くの方にとっては人生の中でそう頻繁に行われるものではありません。今回のセミナーでは、「実家を相続した8割の方が知らない 相続と不動産売却の常識」をテーマに、いざという時を迎える前に知っておきたい知識・情報を凝縮してお伝えしました。

 

今回は前回以上にご質問が多く、質疑応答の時間も大いに盛り上がったのが印象的でした。また、終了後につきましても、相続に関するお悩みや、不動産売却の具体的なご相談が寄せられました。皆様が日頃感じている疑問や不安を解消する一助となれば幸いです。

 

さて、次回のセミナー開催としましては、2022年4月16日(土)に「認知症&相続対策セミナー」を予定しております。こちらは生命保険会社等での経験と実績が豊富な「お金のプロ」の先生をお招きし、認知症にまつわるトラブル事例や事前にできる対策について語っていただきます。

 

認知症への備えは、相続対策においても重要なポイントです。財産を遺されるご本人はもちろん、財産を受け継ぐことになる皆様にもぜひお聴きいただきたい内容となっておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。

■ご予約はこちらから→相続セミナーお申し込み専用サイト■