セミナー・見学会

8/27(土)・28(日)戸建て賃貸「ユニフォート」完成見学会を開催しました

2022年8月27日(土)・28日(日)、川越市砂新田にて戸建て賃貸「ユニフォート」の完成見学会を開催しました。こちらは7月に開催した見学会の追加開催分となっており、今回で全日程が終了いたしました。期間中ご来場いただきました皆様に、あらためて御礼申し上げます。


(写真は7月開催時のものです)

今回の会場がある「新河岸駅」周辺は、近年、駅舎も新しくなり、人気上昇中のエリアです。住環境の良さから、賃貸アパートも非常に多い地域ではありますが、そうしたなかでも安定経営ができる土地活用をご検討されていた地主様より、戸建て賃貸「ユニフォート」をお選びいただきました。

戸建て賃貸「ユニフォート」は、3LDKのゆったりとした間取りと、断熱性・遮音性の高い快適な空間がファミリー世帯に選ばれる戸建て賃貸です。設備面も充実した仕様となっており、デザイン性や住み心地など、入居者様の希望を叶えながらもコストバランスの良い建物を追求しております。また今回の物件では駐車スペースも敷地内に2台確保しており、快適でゆとりのある賃貸住宅となっています。

川木建設では、住む方が快適に過ごせる建物づくりにこだわることで、オーナー様の長期安定経営を実現いたします。土地活用・賃貸経営の実例も随時公開しておりますので、お気軽にお問合せください。

■当社の施工実績はこちら■
■お問合せ・資料請求はこちら■