セミナー・見学会

すべてのセミナー・相談会

3/16(土)・17(日)「ルネスマンション」完成見学会を開催しました

2019年3月16日(土)・17日(日)、川越市仙波町にて「ルネスマンション」の完成見学会を開催しました。土地活用をお考えのオーナー様、入居希望の方など、2日間で50名を超えるご来場がありました。ご見学いただいた皆様からは、建物の仕様や性能について、またお引渡し前に満室になっていることについても、お褒めの言葉を多くいただきました。皆様の土地活用・賃貸経営のご参考にしていただけましたら幸いです。

 

「ルネスマンション」は賃貸入居者様の4大不満(収納が少ない、音がうるさい、室内が暗い、空間が狭い)を解消する賃貸マンション。これらの不満を解消する工夫で、入居者様から大変ご好評をいただいています。特に、「床下大収納」は大きな魅力となっています。高さ60cmの空間には、大きな荷物や季節用品、趣味のものなどをすっきりと収納することができます。

 

また、ルネスマンションならではの「ロフト+DEN(書斎)スペース」で空間を有効活用することにより、お部屋をゆったりと使えるよう工夫しております。空間を上下に分けて活用しており、上部のロフトはベッドスペースとして、下部のDENはデスクスペースとしてお使いいただけます。さらに、DENの奥にはクローゼットスペースも設けており、床下大収納と併せて収納量をしっかりと確保しています。

 

川木建設の賃貸マンション・アパート完成見学会は、土地活用・賃貸経営の実例をご見学いただける貴重な機会となっております。次回は5月、「テラスハウス」の完成見学会を2週連続で開催いたします。「テラスハウス」は戸建て感覚の住み心地で入居者様から選ばれる、メゾネットタイプの木造アパートです。アパートで起こりがちな騒音トラブルを解消し、ファミリー世帯の入居者様を中心に、長期間快適にお住まいいただける住環境を実現いたします。

 

見学会の詳細はこちらのホームページでお知らせいたしますので、皆様のご来場をお待ちしております。