セミナー・見学会

すべてのセミナー・相談会

5/11(土)・12(日)「テラスハウス」完成見学会を開催しました

2019年5月11日(土)・12日(日)、川越市南通町にて、「テラスハウス」の完成見学会を開催しました。2日間で30名近くのご来場がありました。土地の活用をお考えの方や、活用方法にお悩みを抱えておられる皆様に、土地活用の実例をご見学いただく機会となりました。

 

川木建設のメゾネットタイプ木造アパート テラスハウス イメージ(完成イメージ)

川木建設のメゾネットタイプ木造アパート テラスハウス イメージ(見学会会場の様子)

 

「テラスハウス」は、2階建ての木造アパート商品です。上下階を1世帯で使えるメゾネットタイプで、賃貸住宅における上下階の騒音トラブルを解消します。戸建て感覚の住み心地で、小さなお子様のいらっしゃるファミリー世帯から特に高い支持を得ています。長期間の入居が見込めることで、賃貸オーナー様の安定経営にも貢献する賃貸住宅となっております。皆様の土地活用、賃貸経営のご参考になりましたら幸いです。

 

さて、今週末5/18(土)・19(日)にも、「テラスハウス」の完成見学会を開催予定です。会場は鶴ヶ島市上広谷で、「テラスハウス」3棟が完成する現場となっております。地主様、賃貸オーナー様はもちろん、ご入居希望の皆様のご見学も歓迎いたします。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

◆詳細はこちら⇒テラスハウス完成見学会