セミナー・見学会

すべてのセミナー・相談会

6/21(金)『第3回 不動産相続の相談窓口 全国大会』に参加しました

2019年6月21日(金)、ハイアス・アンド・カンパニー株式会社が主催する『第3回 不動産相続の相談窓口 全国大会』に参加いたしました。『不動産相続の相談窓口』は200店舗を超える加盟店を持つ全国ネットワークです。各エリアにて、相続勉強会や相続の個別相談を実施するなど、地域の皆様の相続相談にお応えするパートナーとして活動しております。

 

不動産相続の相談窓口 全国大会参加 川木建設不動産相続相談室

 

年に一度開催される全国大会は加盟店が一堂に会するイベントであり、各社の取り組み事例発表、活動実績表彰、講演会などが催されました。また、第2部では情報交換会が行われ、同じ志を持って活動する加盟店同士が事例や思いを共有する場となりました。

 

本年は相続に関わる改正民法も順次施行されており、相続にまつわる環境も変化が多くなっています。私たちは全国ネットワークの強みを活かし、最新情報や実際の事例などをスピーディーに共有することで、お客様にお役立ていただける相続勉強会や個別相談を実施していきたいと考えております。ご家族が県外にお住まいの方、不動産資産を遠方にお持ちの方なども、ネットワークならではの利点を活かした対応も可能ですので、お声かけいただけましたら幸いです。

 

今後とも、『不動産相続の相談窓口』、そして川木建設 不動産相続相談室をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

◆不動産相続の相談窓口 本部サイト◆

◆川木建設不動産相続相談室 特別サイト◆

 

(不動産相続相談室 夢川)