セミナー・見学会

すべてのセミナー・相談会

8/3(土)・4(日)「テラスハウス」「戸建賃貸」同時完成見学会を開催しました

2019年8月3日(土)・4日(日)、川越市脇田新町にて「テラスハウス」と「戸建賃貸」の同時完成見学会を開催しました。『プリエ ル シエル』という、フランス語の「空」にちなんだ館名にふさわしい晴れ渡った青空の下、夏本番の大変暑い中ではありましたが、土地活用や賃貸経営をお考えの皆様にご来場いただきました。

 

 川木建設の賃貸住宅完成見学会 テラスハウス 戸建賃貸ユニキューブ 同時公開 川木建設の賃貸住宅完成見学会 テラスハウス 戸建賃貸ユニキューブ 同時公開

 

「テラスハウス」は上下階を1世帯で使える、メゾネットタイプの木造アパート商品です。賃貸アパートに多く見られる上下階の騒音トラブルを解消したことで、特に小さなお子様のいらっしゃるファミリー世帯から支持されています。1階にはLDKとトイレ・洗面脱衣室・浴室を備え、2階は寝室・子供室として使える洋室が2部屋ある2LDKの間取り。今回の建物は洋室の一面にアクセントクロスを使用しており、室内のポイントとなっています。

 

(テラスハウス内観)

川木建設の賃貸住宅完成見学会 テラスハウス 内観 川木建設の賃貸住宅完成見学会 テラスハウス 内観

 

「戸建賃貸」としておなじみの「ユニキューブ」は、狭小地でも陽当たりの良い2階のLDKが特徴の建物。広々とした約18帖のLDKは、間仕切り戸で2部屋に分けることもでき、食事や団らん、来客時など生活シーンに合わせた使い方ができます。1階にはトイレ、洗面脱衣室・浴室のほか、洋室が2部屋あります。洋室から外部へ続くウッドデッキは、洗濯物を干したり、夏にはバーベキューやお子様のプール遊びを楽しんだりと、多目的に使えるプライベート空間となっています。「持ち家感覚の住み心地が嬉しい」と入居者様からも好評です。

 

(ユニキューブ内観)

川木建設の賃貸住宅完成見学会 戸建賃貸ユニキューブ 内観 川木建設の賃貸住宅完成見学会 戸建賃貸ユニキューブ 内観

 

さらに、今回の物件は「宅配ボックス」が完備であることも注目のポイントです。共働きなどで不在となる時間の長い入居者様が増えている昨今、お部屋選びにおいて重要な人気設備にもランクインしている宅配ボックス。アパートやマンションには集合型のものも多く設置されていますが、こちらの物件は各戸に専用の宅配ボックスがついているので、安心してご利用いただけます。

 

(宅配ボックス)

川木建設の賃貸住宅完成見学会 宅配ボックス設置事例

 

見学会は終了となりましたが、テラスハウス・戸建賃貸、またルネスマンションのご見学希望もございましたら、ぜひお気軽にお問合せください。今後も皆様の土地活用・賃貸経営にお役立ていただける情報発信、イベント企画を行ってまいりますので、ご活用いただけましたら幸いです。