セミナー・見学会

すべてのセミナー・相談会

2/1(土)・2(日)木造賃貸アパート完成見学会を開催しました

2020年2月1日(土)・2日(日)、さいたま市桜区にて木造賃貸アパートの完成見学会を開催しました。賃貸オーナー様や入居希望者様、近隣の皆様など多数ご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

川木建設土地活用チーム 賃貸アパート見学会 さいたま市 川木建設土地活用チーム 賃貸アパート見学会 さいたま市

このたび完成した建物は、50坪の敷地に元々建っていたアパートを建替えた、木造2階建てワンルーム6世帯のアパートです。書斎とベッドスペースが上下一体となっていたり、ウォークインクローゼットを設けたりと、限られた空間を有効活用した間取りが特徴です。また、2階は高性能な防音床となっており、分譲マンション同程度の防音性により、上下階の騒音トラブルを軽減できる仕様となっています。大学の目の前という立地もあり、学生さんやそのご家族も熱心にご見学されていました。間取りや外観デザインもご好評いただきました。

 

次回のイベントは、3月14日(土)・15日(日)、所沢市東狭山ヶ丘にて木造アパート「テラスハウス」の完成見学会を開催予定です。(詳細はホームページにてお知らせいたします)

賃貸経営・土地活用・相続対策の無料相談も承りますので、お気軽にご相談ください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。