会社概要・アクセス

芳野一希近影
記入者: 芳野一希
担当業務: 土地活用コンサルタント
2019.03.12
テラスハウス

こんにちは!川木建設の芳野です。
朝晩は若干冷え込みますが、すっかり春らしい気候になりました。
プロ野球もオープン戦が始まり、球場へ行きたい気持ちは山々ですが・・・
連日、天気予報で花粉の飛散量に注意を!という報道を耳にすると気が引けます。
マスクに目薬、鼻にシュッシュと薬をかけても効果ほぼなし。何をしても花粉には勝てません。

花粉対策として、レンコンや青魚、ワサビやヨーグルトを摂取するのが良いそうです。
一方、アルコールやソーセージ類、トマトは症状を悪化させてしまうこともあるようです。
私が知っている知識なので、正しいかは分かりませんが・・・対策はしっかり行いたいですね。

本日、鶴ヶ島市上広谷の現場にてお施主様検査がありました。
(木造2階建 テラスハウス12世帯(メゾネットタイプ))
お施主様検査とは、オーナー様に再度商品や仕様の説明をさせていただき、
建物を実際見ていただき細かな傷等をご指摘いただきました。
(現場監督、協力会社の職人さんのお陰で指摘事項はゼロでした!!)

お客様には「今の賃貸物件の仕様はすごいですね」「キッチンもお風呂も素敵」と言っていただき、
ご自身で住みたい、とおっしゃっていました。
もちろん商品をお勧めしている私も住みたいと思える建物です。

川木建設の土地活用・賃貸経営 メゾネットタイプアパート「テラスハウス」

現在は外構工事中です。大詰めです。
職人さんの手際の良さに見入ってしまいました。
改めて、たくさんの方々のご協力で一つの建物が完成するのだと感じました。

鶴ヶ島市上広谷の現場は、本日検査が行われた6戸が今月下旬にお引渡しをし入居が開始します。
残りの4戸は4月下旬、最後の2戸は5月に完成し、お引渡しとなります。

これからも地域のオーナー様、入居者様に喜んでいただけるよう精進してまいります。

今週末は川越市仙波町1丁目にて完成見学会が開催されます。
こちらの物件は鉄筋コンクリート造のルネスマンションです。
(RC造3階建 1LDK 9世帯)
ご興味がございましたら、お気軽にご来場ください。よろしくお願いいたします。

賃貸マンション 完成見学会 入居者様から選ばれるデザイナーズ賃貸「ルネスマンション」 満室経営を実現する賃貸住宅を、ぜひご覧ください!

氏名:芳野一希
担当業務:土地活用コンサルタント

自己紹介:土地活用、賃貸経営をご検討の方には様々な想い、お考えがあるかと思います。 そのようなお客様に安心していただけるよう、正直でスピーディーな対応をいたします。

  • 川木建設の施工実績
  • 川木建設物件のオーナー様の声