会社概要・アクセス

堀江俊樹近影
記入者: 堀江俊樹
担当業務: 土地活用コンサルタント
2019.05.13
令和皐月のイベントはじまりました!

みなさん ごきげんいかがですか!?

PM営業部の堀江です。

 

新しい元号「令和」に入って既に半月が経とうとしています。

GW10連休の方も多かったと思いますが、もうすっかり休みボケも解消し

通常モードに切り替わっていると思います。

 

当社では、令和皐月のイベントが始まっております。

GW明け最初の11日12日の土日で

川越市南通町テラスハウスの完成見学会を開催しました。

 

今度は18日19日の土日で、

鶴ヶ島市上広谷テラスハウスの完成見学会を開催する予定です。

どちらもテラスハウスで1、2階で1世帯、2階建ての戸建て感覚で

お住まいいただける人気のメゾネットタイプです。

2週連続開催! 賃貸アパート 完成見学会 戸建て感覚の住み心地で、入居者様から選ばれるメゾネットタイプアパート「テラスハウス」を公開します。満室経営を実現する賃貸住宅を、ぜひご覧ください! 

テラスハウスにお住まいの方の生の声を聞いたことは、

前回の村田ブログで紹介させていただきました。

 

入居者様の生の声をもとに、川越の賃貸市場についてまとめた内容を

お話しする「小江戸塾」を、25日の土曜日に開催いたします。

ぜひご参加いただきたいと存じます。

ひとつでも何か行動するヒントをお持ち帰りいただけるように

準備をしておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

土地活用・賃貸経営 第69回 小江戸塾 5月25日(土) 詳しく見る 川越で聞いた! 入居者ニーズから読み解く 賃貸経営と空室対策

氏名:堀江俊樹
担当業務:土地活用コンサルタント

自己紹介:誠実な対応で、お客様の真のニーズと市場動向を融合したご提案をします!ご契約時の喜びよりも、安定経営実現中のお客様の笑顔が私たちのエネルギーの源です!

  • 川木建設の施工実績
  • 川木建設物件のオーナー様の声